サイン会

「本日CDお買い求めいただけますとサイン会へ参加できます。」その声に悩んだ・・売られているのはすでに持っているものであるからだ。財布の中も心もとない。悩みに悩んだ挙句帰りの電車賃を残してバッハのコンチェルトを購入。クラシック好きの甥や最近ヴァイオリンをはじめた弟にでもあげようか・・・と思いながら、演奏後長蛇の列へ並ぶ。待つこと30分・・・ついにハーンちゃんが目の前に。一人一人に丁寧に笑顔を振りまきサインをしている人柄に、またまた惚れ惚れしてしまった。見た目の現代っ子は、おしとやかなシャイなお嬢さんであったと、また新たな印象をもった。そして、自分の順番が・・・
「今日の演奏はとても素敵でした・・」(英語で)「ありがとうございます」(英語で)と会話もしてしまった。帰りにサインをしている横から携帯でパチリ。
25日にはN響でのプロコフィエフでまた会えると思いながら帰途へ・・・・
ハーンは素晴らしい!これからも注目であーる!!!!