駅伝・・・・

箱根駅伝、毎年我が母校の成績が振るわなくなると
見る気がしなくなりますが、今年は波乱の年で、中断しながらも
結構見ていました。思い出すなあ・・昨年は、携帯電話を無くして
丁度復路の日に、高輪まで取りに行ったのを。帰りに品川駅で駅伝に
遭遇。いや〜選手のスピードの速さに驚きました。
京急から京橋まで乗り換えて、喫茶店に入ろうと思ったら、またまた
選手に遭遇。電車と同じ速さだぁと驚いた次第。
今年は悪天候の中、懸命に走る選手に感動していました。
夜は、わたみん家(わたみんち)へ食事に行きました。結構安く
鍋や刺身などを食べられるので、最近気に入っています。
帰りに、100円ショップでお風呂の時計を購入。
昔もらったお風呂時計が重宝していたので、100円ショップで
手に入って感激。やすーい
いつも、仕事に行く前に風呂に入ると、ついつい長湯になって
出遅れるので時計は必需品なのです。
冬の朝風呂は気持ちいいですからね〜♪