謹賀新年

あけましておめでとうございます。

カウントダウンは恒例のジルベスターコンサートで
ラプソディインブルー♪を小曽根氏のピアノで聴きながら
迎えました。今年はちょっとタイミングが遅かったけれど
まあ良しとしましょう。
初詣は初めて鳥越神社へ行きました。小さい神社ですが
由緒ある神社で一度は行ってみたかった神社です。
都営蔵前で降りて歩くこと7分。蔵前は大学生の頃に
蔵前税務署でバイトをしていたので懐かしい駅でした。
 
今年は健康と幸せを祈願してきました。
帰りは秋葉原まで出て、噂のゴーゴーカレーを食べてみました。
注文はメジャーカレーの大盛り1100円・・・・

いやぁお腹が破裂するかと思うような大盛りでした。参った・・・
昨年は本を月に10冊を目標にしましたが、今年はまずもって健康を
第一に考えていきます。第2はフランス語とチェロに燃えること。
本年もお暇なときにたまに覗いていただければ嬉しく思います。
今年も幸せいっぱいの年でありますように・・・・