箱根へ

久しぶりに箱根へ旅行に行く。まずは車で厚木から小田原西に向かい、強羅へ。
何回も箱根へ来ているのにケーブルカーを見るのは初めてであった。パチリ

桃源台から大涌谷を見に行く。温泉卵を購入・・・真っ黒

お店には大きなキティちゃんがあったが、よく見ると寄木細工になっていた。

ホテルは宮ノ下と湯元の間にあり、裏の川にはつり橋もあった。河のせせらぎの
音を聴きながら、頼んだマッサージを夢見心地で堪能する。

二日目は生憎の雨になったが芦ノ湖を巡り仙石原の釜飯の店に入り、足柄牛の
釜飯とやらを食す。おいしかったぁ・・・

帰りは早めに出たので用賀近くでやや集中渋滞に捕まったが、レインボーブリッジを
わたって4時半に帰還す。
数日前に頼んでいた油絵の具が届いていたので、疲れを癒しながらのんびり絵を描く。