プディング

清水坂を登って芸大の方へ行く途中に、茶房「さえら」を発見。自家製プディングがおいしいらしい。早速店内で食す。カラメルの苦味がじつにいい・・・頼んだ紅茶が運ばれてきたので「おいひいですね・・・」と食べながら言うと「大人の味なのよ・・」と教えてくださった。なるへそ・・・そういえば、よーよーさんも大人のプリンという言葉を使っておられた・・・そうか、大人のプディングなのね。カップも選べるといわれたが、お任せにした。なかなか素敵なカップであった。きっと私の好みがわかったのだろう・・・
 
また、食べに来よう・・・おいしかった。
☆情報いただいた よーよーさまありがとうございました。m( )m
トラックバックがよくわからず、よーよーさんへの接続がうまく出来ませんが
アンテナから「宝のつづら」へどうぞ・・・