たまだ選手

今日、仕事場にサッカー日本代表のたまだ選手が表敬訪問してくれました。
1時間ほどの滞在でしたが、気さくにいろいろな話をしてくれました。
あのカタール戦でのゴールをはじめ、自分に送られる難しいパスを直感で
ゴールに向かってシュートするというので驚きました。
出迎えから、見送りまで担当して役得でした。サインも写真もばっちりゲット!
また、温かくなる頃においでくださいと、勝手に約束してお別れしました。
若いのに礼儀正しくて、好感がもてましたし、噂を聞いて駆けつけてきた
ファンにも丁寧な対応がすばらしかったですね〜
次は2月11日のオーストラリア戦!勝ってワールドカップへいって欲しいもの
です。