G−zone二日連続

昼過ぎに実家に寄る予定でいたが、たまたま午前中にNHKのブックレビューを
見ていて読みたくなった本を買いにも行きたいと銀座による。
湾岸から高速に乗って、箱崎→銀座で降りるのが今までの道だったが、新橋までの
ルートに乗り換えて新橋で降りる。この道は小さいころ時々夜のドライブとして
父親に乗せてもたったルートだったことを思い出す。左手に昔はペコちゃんの
大きなネオンが輝いていたっけ・・・
まずは食べようかと、並木通りを突っ切って駐車スペースを探すが、結局2丁目あたりで
止めたため、昼は昨日に引き続きG−zoneへ。今日はカフェ・ラ・ボエーム
http://www.boheme.jp/jp/g_zone/home/location
昼はサラダバーフリードリンクにパスタで1500円程度と安い。注文したのは
ボロネーゼだったが、好みの濃い味で満足する。

食後に日本橋まで行き丸善で本を探すが見つからず・・・とほほ
無念のまま実家でしばし過ごし帰途へ。