ひさびさ

今年も異動が無かった。ちょっとランクアップした分、責任も重くなり少々疲れ気味。。。
年度末、新年度期の忙しさでなかなかアップする材料も無いまま、仕事虫でした。
今日はやっと新年度最初の休みで、雨の中京橋へフランス語をお勉強に。
先週購入したサン電子の、ラジオ番組を予約してMP3で保存できる強い見方で1週間分をおさらい。FMもセットできるので大好きだけど録音を忘れるNHKの青春アドベンチャーもしっかり録音。パソコンにつないでCDにも焼けるのでなかなか優れものと言えるでしょう。4万円近くしたのでボーナス一括払いに・・・
帰りに銀座のサンタ・マリア・ノヴェッラで気分転換にオーデコロンを購入。