北海道とプール

昼間に八重洲ブックセンターへ行く。
フランス語の文法の本やらを探し外へ・・・げ!雨が降ってきていた。
そこで東京駅の地下から大手町へ出て、雨を避けて帰ることに。
丁度駅前まで来ると、今まで無かったと思うが北海道の物産展があった。
そこに入って試食やらしながら、併設されている売店でバターコーンと
アイスクリームとりんごジュースを堪能する。
おお・・・北海道〜♪
隣の席ではジンギスカンやらじゃがバターなどおいしそう。
また、八重洲ブックセンターへ着たらまた寄りたいなぁ・・
帰った後すぐに水着を持ってまた出発
近くに温泉とプール施設が出来たが、最近は1時間半くらいで
のんびりプールに入ることが多くなった。
隣の清掃工場の余熱利用施設で、気泡を勢い良く噴出するジャグジー
使っていると、気分もゆったりほんわか気分♪
スポーツジムも併設されていて、最近注目しているナショナルの「joba」
もあるので、15分ほどの乗馬気分のシェイプアップもできてお得な施設。
今日で4回目だが、休日でも夕方からならそんなに混まず結構落ち着く雰囲気。
泳ぎ疲れて早々と就寝・・・・zzz